「気温が高く汗が気になる…」 & 「エアコンによる乾燥が気になる…」 夏にピッタリのケアが登場!

発酵「生」化粧水 マシュファム ディープモイストローション

乾燥肌の女性にとって、夏は何かと苦労する季節・・・

夏は、汗や皮脂の分泌が活発なので肌がベタつきがち、なのに肌の内側は カラカラに乾燥してしまっている・・・。そんなインナードライの悩みが増える 季節が夏です。

原因はオフィスや自宅で使用するエアコンにあります。実はエアコンを使うと 湿度は冬場なみに下がるので、肌の大敵である乾燥環境になります。

おまけに、あぶら取り紙や、汗拭きシートを何回も使うので、インナードライを ますます進行させてしまっているのです。

そんな夏にピッタリなのが、ベタつきが少なくさっぱりとした使用感なのに 内側がしっかり潤う、発酵「生」化粧水のケアなんです!

キノコ発酵を応用した美容液のような化粧水

今まで何を使っても乾燥肌がよくならなかった そんな方は是非お試しください

集中ケアコースを申し込む
通常価格でのお申込みはこちら
カサカサ乾燥肌を緊急保湿!

たった1週間で乾燥肌が改善しハリ感アップ!17歳の息子の姉に間違えられました

私は3人の息子を持つシングルマザーで、モデルのお仕事をしています。
子育てや家事、仕事と忙しいので、疲れが顔に出てしまうのが悩みでした。

お肌も乾燥するので、目尻や口元にも年齢が出てしまい困っていました。
モデルのお仕事があるので、疲れた顔や老け顔は絶対NG。
だから毎日保湿を欠かさないように心掛けて、夜はリンパマッサージや表情筋を動かす運動もしました。

「お肌を若く保つには体の中から」と思いバランスの良い食事も心掛けています。
でも、いくら頑張ってもなかなか上手くいかなくて、「歳には逆らえないのかなぁ」って落ち込んでいたんです。

そんなとき、スタイリストの方に教えてもらったのが、キノコで発酵させた化粧品「マシュファム」でした。

乾燥したお肌にすーっと浸透し、1日中うるおいキープ1週間でハリが出て毛穴が目立たなくなりました

1日中うるおいキープ1週間でハリが出て毛穴が目立たなくなりました

最初「キノコで発酵」って聞いて
「キノコがなんでお肌にいいんだろう?」
って不思議な感じでした。

でも、キノコも発酵食品も体にいいし、
体にいいってことは きっと肌にもいいのかな?
って思ったんです。  そこで、早速インターネットで
取り寄せて使ってみました。

まずビックリしたのは、とろみがあるのに
付けた瞬間、 肌の表面だけでなく奥までスーッって
浸透していくこと。


使用感もさっぱりして、べたつかずに気持ちいいんです。
付け心地はさっぱりしているのに、1日中ずっと肌がうるおっているのに 驚きました。
時間が経っても油浮きがきにならないのも気に入りました。

さらにうれしいのが、1週間ほどしたときの肌のハリ感、そして毛穴が目立たなく なってきたんです。
目に見えて実感できてとてもうれしいです。 ほんと、キノコに救われましたね。

17歳の息子の姉に間違われました

17歳の息子の姉に間違われました

最近、17歳の長男がおしゃれが好きなようで、
よく2人でお洋服を見に行ったり するんです。

先日もショップの店員さんに「ご兄弟ですか。お顔よく似てますね」
って言われたんです。お世辞かなって思ったけど、
心の中で「よしっ!」ってガッツポーズしちゃいました。

その日はずっとヘラヘラしていたようで、 息子に
「なんか、さっきからずっと顔にやけてない?」って。
でもなんかうれしくて。  

もう、マシュファムの虜ですね。

※個人の感想です。 効果を保証するものではありません。

あなたはこんなk乾燥肌のお悩みはありませんか?

乾燥はあらゆる肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます

身の周りにいるお肌がキレイな人を思い浮かべてみてください。
乾燥知らずの潤ったお肌をしているのではないでしょうか?

乾燥したお肌は、肌が本来持つバリア機能が正常に働きにくい状態です。
潤ったお肌に比べ外部刺激に弱いので、紫外線などのダメージを受けやすいのです。

乾燥肌を放っておくと

「老け肌」がどんどん進行してしまいます

逆に言えば、うるおいさえあれば若々しいお肌によみがえらせることができるのです。老け肌が進む前に一刻も早く乾燥しらずのうるおい肌を取り戻しましょう。

マシュファムディープモイストローション 保湿力のご満足いただけなければ、すべて使いきった後でも全額返金いたします

ひどい乾燥肌でなやんでいた方々からたくさんの喜びの声をいただいています!

発酵エキスパワーで感動の潤い

季節の変わり目になると乾燥して
(かゆかゆ)になる私の肌、マシュファムディープモイストローションを使用してみてビックリしました!洗顔後このローションだけでも十分潤ってます。私にとってはすごい感動でした!おそるべし、発酵エキスパワー!!このローションでこれかわやって来る寒い季節を乗り切っていこうとおもっています。ホントにありがとうございます!

鈴木様 新潟県

お肌がモチモチプルプルに

お風呂あがりに使用させていただいているのですが、肌にスーッと浸透していくのがとても心地よくて、使用3日目にして病み付きです!!乳液を使わなくても肌の保湿力がすごくって感動しています。家族や友人にもぜひおすすめしたい1本です!きのこすごい!1行で良いのでぜひ広告にのせてください。本当にこの製品のおかげで肌がモチモチぷるぷるになりました!!

末広様 大阪府 21歳

肌の内部までうるおいを実感

実感がなく、悩んでいましたのでマシュファムディープモイストローションを知ったときはこれだ!!と思いました。さっそく使用してみると、化粧水がぐんぐん入っていくのがわかり、使い心地もベタつかずとても良い感じ♪肌の表面だけではなく内部までうるおう感じを実感できました。

あおりんご様 京都府 40歳

インナードライ肌でもうるおい続く

サラサラとしたローションでしたが、季節性の乾燥で敏感になった肌を落ちつけてくれましたオールインワンジェルを普段使用していますが、そのせいか少しインナードライが気に鳴っていました。ジェルでフタをする前にこちらで水分補強しておくと1日中うるおいが続きます。市販のものですと、刺激が強くピリピリしてしまいますが、こちらは少し物足りないかな?くらいの使用感ですがたっぷりつけると肌が落ちつきおすすめです。

フェアリー様東京都24歳

ピリピリせず、すべすべに

この時期、寒さと暖房で乾燥して粉をふいてしまう肌です。いろいろなローションやジェル、クリームをためしてなんとかやっていますが、マシュファムディープモイストローションを使ってみて、まずびっくりしたのはローションをつけた直後、肌がすべすべしてカサカサなあごのラインがすーっと落ち着いたこと。皮膚がうすく、キズがついている肌な私ですが、ピリピリもせず、つっぱり感も全くなく、とてもうれしかったです。

まゆ様 山形県 45歳

ベタつかずしっとり使いやすい

元々乾燥肌ですが、出産をきっかけに肌の調子が安定せず、いつものお手入れでもゴワゴワしてしまうことが悩みとなっていました。ディープモイストローションを試しにしようしてみた所、最初の印象は肌にすーっとなじんでいく!という感じでした。乾燥肌向けの化粧品はけっこうしっとりというかつけた後ベタつきがあったりするのですがそれが全くなく、とても使いやすいです。肌もしっとりしてくれます。

鈴木様 新潟県

起きたら肌がぷるぷるで感動

最近の季節の変わり目で肌の乾燥がひどく、ゴワついていました。そんな肌に「マシュファムディープモイストローション」はぐんぐん入って行ってくれました。朝起きたら肌がぷるぷるしてて感動しました!

TM様 広島県 42歳

粉をふいてたけどしっとりスベスベ

マシュファムディープモイストローションをつけてからジェルや乳液をつけると保湿感が違いました。手足にもつけてみましたが、カサカサして粉をふいたようだったのが、しっとりしてスベスベになりました。においが気にならず、よかったです。

近藤様 埼玉県45歳

快適なつけ心地です

化粧水なのですっと肌に入っていくのが理想でした。とろみが強すぎるとベタベタしてしまい、一日つけているのがしんどくなります。このローションはとても快適でした。秋になり急に乾燥してきましたが気持ちよく使用できました。

山本様 神奈川県 41歳

※個人の感想です。 効果を保証するものではありません。

化粧水を変えるだけでお肌が変わる 感動のうるおいをあなたのお肌で実感してみてください。

集中ケアコースを申し込む
通常価格でのお申込みはこちら

なぜひどい乾燥肌でもしっかり保湿してくれるの?その秘密は世界初の発酵成分にありました

発酵食品が美容や健康にいいことをご存じですか?発酵には、素材の「価値を高め、栄養を引き出す」効果があります。

発酵させることで、さらに栄養価アップ!美容・健康によりよい食品へ変化

このように発酵には優れた効果があるのです。
マシュファムディープモイストローションは特別な発酵技術でお米を発酵させたものが原料となっています。

お米の発酵化粧品は他にもあります。
しかしマシュファムは他の発酵化粧品とは発酵方法が全く異なるのです。

世界で初めて「キノコ発酵」の技術でつくられた、唯一の発酵化粧品※1なのです。

世界初の今までにない発酵保湿成分で作りました

マシュファム開発者の杉田

なぜキノコ発酵が乾燥肌に有効なのでしょうか?
その驚くべき保湿力はある日突然発見されました。

マシュファム開発者の杉田は、キノコ発酵を利用した健康食品を開発していました。
そんなある日、キノコで発酵させた大豆をすっかり忘れて半年間も置きっぱなしにしていたことにいたのです。

発酵させた大豆なので納豆のようなものです。
普通の納豆を半年間も放置したら、当たり前ですがカラカラに乾燥してしまいますよね?

ところが驚くべきことに、「キノコで発酵させた」大豆は、半年経っても指で簡単につぶせるほど、柔らかく保湿力が保たれていたのです!

「この保湿力は化粧品に生かせる!」
そう思い、3年の研究の末、世界初の独自成分「マシュファムSR」※2の開発に成功しました。

※1:米国PCPCのINCI(化粧品の国際的表示名称)データに新規化粧品原料として登録
※2:表示名称:スエヒロタケ菌糸体/コメ発酵エキス液(保湿成分)

お米の美肌成分とキノコ発酵の保湿力の相乗効果

独自成分「マシュファムSR」は、お米をキノコで発酵させて作られています

独自成分「マシュファムSR」は、お米をキノコで発酵させて作られています。

「杜氏の手はキレイ」と言われているのを聞いたことはないでしょうか?

なぜキレイなのかというと、日本酒職人はお米を発酵させることでつくられる保湿成分や美肌成分に毎日触れているからなのです。

そして、麹でお米を発酵させるとしたら約1日で済むところ、マシュファムSRは発酵に約45日間かけています。
じっくり時間をかけてお米を分解・熟成させることで、有用な成分をしっかり引き出しました。

その結果、今まで何を使っても満足できなかった乾燥肌の方にも喜ばれる保湿化粧水が完成したのです。

乾燥知らずのうるおい肌を作る!独自成分「マシュファムSR」の3つの保湿効果

1.すばやく浸透し長時間うるおいキープ

うるおいキープのイメージ

キノコでお米を発酵させた成分が水と結びつくと、
「結合水」とよばれる非常に蒸発しにくい特別な水へと変化します。

「結合水」が角質層にすばやく浸透し、蒸発を防ぎ、お肌に留まってうるおいをキープしてくれるから1日中保湿力が続きます。

2.キノコ発酵成分でしっかり潤ってハリツヤUP

ハリツヤアップ

お米をキノコでじっくり発酵させることで、お肌の元となるアミノ酸が豊富にがつくられます。 さらに、ペプチド・各種ビタミンなどの美肌成分がつくられます。

これらの成分は肌本来が持つ保湿成分に似ていて肌なじみがとてもいいのため、角質層のすみずみまでうるおいで満たします。
美肌成分とうるおい効果で、ハリツヤを実感することができるのです。

3.贅沢成分たっぷりだからまるで美容液!

発酵栄養エキスがエイジングケアも叶える

キノコ発酵により、アミノ酸やビタミン・ミネラルなどを含んだ発酵栄養エキスが作られます。

これらの栄養成分は、高価なエイジングケア化粧品にも用いられるほどリッチな成分(酵母エキスに類似した成分)です。
保湿効果はもちろん、細胞に働きかけ肌本来の若々しいハリやツヤを引き出します。

3つの働きで、集中保湿ケア! ガンコな乾燥肌もみずみずしい自信肌に

結合水のイメージ

水には、「自由水」「結合水」の2種類があります。

お風呂上りのお肌は水分を含んでしっとりしていますよね。
でもずっとしっとりした状態が続くわけではなく、
すぐに蒸発して乾燥してしまいます。

これは水道水が自由に皮膚に出たり入ったりできる「自由水」だからです。

それに対し、「結合水」はまわりに水分を抱え込む力があるので蒸発しにくいという性質があります。

つまり、すぐに蒸発せずうるおいが続くためには自由水よりも結合水の割合を増やして、角質層に浸透した水分をできるだけ蒸発させないようにすることがポイントです。

マシュファムディープモイストローションが化粧水だけでもうるおう秘密は、キノコ発酵によって作られる「結合水」が多く含まれているからなのです。

時間が経ってもつけのうるおいが続く!

うるおいが続く効果を、自社の従来コラーゲン化粧水と比較しました。

コラーゲン化粧水は、時間の経過とともに一直線に水分量が低下したのに対し、
マシュファムディープモイストローションはほぼ平行に推移しました。

測定開始の水分量を100%とすると、4時間後でもなんと98%のうるおいが持続したのです!

時間が経っても水分量キープ!

マシュファムディープモイストローションのお肌がうるおうしくみ

マシュファムディープモイストローションのお肌がうるおうしくみ図

マシュファムディープモイストローションは、肌表面に膜を張って保湿するのではなく、
角質層に浸透し・蒸発しにくいことで内側からしっかり保湿します。

慣れるまで物足りなく感じるかもしれませんが、潤いはしっかり守られています。

マシュファムディープモイストローションうるおい体験会

マシュファムディープモイストローションうるおい体験会の様子

マシュファムディープモイストローション 3つのうれしいメリット

化粧水1本でも十分な保湿効果があるため、
乳液や美容液、クリームなどあれこれそろえる必要がありません。

あれこれつける必要がないから、
忙しい朝でも時間がなくても凄く便利です。

保湿化粧品にありがちなベタつきがないから
保湿後すぐにメイクもできます。

さらにお肌への優しさにこだわりました

デリケートな敏感肌やひどい乾燥肌の方でも負担なくお使いいただけるよう5つの無添加にこだわりました。
キノコ・お米・植物エキスなど、自然な成分がベースなのでお肌に優しくケアできます。

う5つの無添加

カサカサ乾燥肌にもう悩まない!内側からうるおうから実感が違います

笑顔に自信が持てるように。

小じわをきにすることなく笑顔に自信がもてるように

カサついたお肌だと目元や口元が気になって控えめな笑顔になりがち。乾燥が目立つ目元や口元もしっかり保湿するので、笑顔に自信が持てるように。

カサついてしぼんだお肌もハリツヤアップ!

メイクのりのいいお肌に

カサカサや皮むけがなくなりキメが細かくなるのでファンデーションがピッタリフィット。
メイクのりのいいお肌で気分よく過ごせます。

ハリツヤアップ!

ハリツヤアップ!若々しいお肌で自信が持てるように

ハリツヤアップ!若々しいお肌で自信が持てるように
内側からふっくらうるおうので、カサついてしぼんだお肌もハリツヤアップ!
若々しいお肌に自信が持てるように。

保湿ケアすることでバリア機能

未来のシミを予防!ダメージを受けにくいお肌に

乾燥したお肌はバリア機能が弱まり、紫外線などの外部刺激を受けやすい状態です。内側からしっかり保湿ケアすることでバリア機能を整え、ダメージを受けにくい健康的なお肌に導きます。

集中ケアコースを申し込む
通常価格でのお申込みはこちら

いつでも解約OK お得な定期配送の集中ケアコース 5つのメリット

よくいただくご質問

「キノコ発酵」とありますが、キノコの香りや発酵臭がするのでしょうか?

キノコの香りや発酵臭はありません。キノコ発酵物は元々それほど強い香りはありませんが、 さらに発酵後に除菌脱臭ろ過を行っておりますので、そのような香りは残っておりません。

新しい原料とのことですが安全なのですか?

発酵後は除菌ろ過をしておりますので、キノコ菌糸などはすべて除去されております。更に20名の被験者に対しパッチテストを実施済みです。  

これ1本でお手入れができるのですか?

「マシュファム ディープモイストローション」は化粧水ですが、美容液成分が多く含まれておりますので、普通肌・乾燥肌の方であれば、 美容液や乳液、ジェル、クリームなどを使わずに、これ1本だけでお手入れすることが可能です。 強い乾燥肌の方などで保湿力が足りない場合は、ディープモイストローションを角質層にしっかり浸透させた後、 お手持ちの油分を含んだクリームなどでお肌にふたをするようにすると、更にうるおいを実感していただけます。    

かなりの敏感肌・アトピー肌ですが使用しても大丈夫ですか?

余計な添加物は入れず、お肌に優しい処方です。 もし、お肌に合わないようでしたら、30日間の返金保証もお付けしていますので、ぜひお試しいただければと思います。    

パッケージが地味であまりオシャレじゃないのですが

容器にかける費用を抑えて、その分を成分や原料に使うようにしております。 同じ理由で、CMや有名タレントを起用する広告費も原料代にまわしています。 お客様にご満足いただけるよう、余計なお金をかけず中身にお金をかけているため、簡素なパッケージとなっております。  

集中ケアコースを申し込む
通常価格でのお申込みはこちら
全成分

水・グリセリン・ラベンダー花水・PCA-Na・BG・ペンチレングリコール・1,2-ヘキサンジオール・スエヒロタケ菌糸体/コメ発酵エキス液・ヒアルロン酸Na・水溶性プロテオグリカン・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス・フユボダイジュ花エキス・カミツレ花エキス・トウキンセンカ花エキス・グリチルリチン酸2K・ソルビトール・ベタイン・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・アルギニン・トレオニン・プロリン・クエン酸・クエン酸Na・フェノキシエタノール

pagetop